賃貸 > 東急目黒線西小山駅

178000円 49.58m²
東京都品川区 荏原
前回の募集では即決まりした人気のリノベーション戸建て物件が募集開始いたしました! 武蔵小山の旧い木造戸建てをデザインリノベーションで生まれ変わらせた賃貸物件。 ライフスタイルをユルリと楽しみながらお過ごし頂きたいと思います。
物件の詳細を見る
198000円 98.76m²
東京都目黒区 洗足
東急目黒線「洗足」駅から歩いて4分ほどの住環境の良いエリアに建つ、ペット(小型犬2匹まで)可能なリノベーション戸建て賃貸物件。 駐車場は無いですし、デザイン性も特にありませんが、広いリビングではファミリーや友人達が思い思いに集い、ペットと一緒に集まって、ワイワイガヤガヤ。そして、2階のプライベート空間ではゆっくりと過ごす。そんな豊かなライフスタイルが実現いただけると思います!
物件の詳細を見る

前のページにもどる